2009/05/26

New Prim nail coming soon!! 5/26


I make new Prim nail now. I did the graffiti of the skull in prim nail.
The design is two kinds. Both are 15 texture change.
今、新しいプリムネイルを作っています。
今回は私が落書きしたネイルをまた作っています。
他のものも何か描いてみたいなと思ってるところですが、
今回はスカルです。

RLでアクセサリーとかイラストだとか色々見ながら、
参考にしてみよう見真似で描いてみたけど・・・・スカルっぽく見えてるのか
自分では少し不安です。。。



今回2つのタイプを用意しています。
どちらもベースの色はいくつかの色があるのですが、
1つはスカルの部分も色々な色があるものと、もう1つは
ベース部のみ色が複数あり、スカルの部分はいたってシンプルな
グレーのみのものです。(↑こちらは後者のタイプの絵です)

こちらが↑もう1つのタイプ。
絵はスカルがイエロー、ベースがブラックです。
はじめはごくシンプルな方がいいのかなと思っていたけど、
両方をつけてみると、案外カラフルの方がいいのかも?

No comments: