2009/06/23

The present condition

何ヶ月か前に予想していた通り、ここ最近はRL仕事が忙しくなり、
いままでのように長くログインすることが出来なくなってしまいました。

少しログインするものの、RLで色々としているので
PCの前に居ないことが多いです(汗

最近はIMの受信容量オーバーというメッセージがよく
出ているので、いくつかのIMは受信できていないかもしれません。

プロフィールにも書いてますが、何か私の店やアイテムについて
連絡のあるかたは、ご面倒でもノートカードで送ってください。

そして現在の状況と、今少し考えている事により、
店のことを変えつつあります。

その関係でこのたび一度、今まで持っていた支店を
全て廃止しました。

しばらくの間はメインショップのみです。
(メインショップも一度改装したいのだけどw)

私のRez dayの時に、VIPグループと、
BOSLの方にはギフトをささやかではありますが贈らせていただきました。

店の二周年の時は、もう少し何か出来るといいなと思ってます^^

No comments: