2009/07/08

新しいnail

しばらくの間、SLにあまりログインしなかったら、
いつの間にかアバターがきちんと表示しなかったり、
テクスの読み込みがおかしい状態になってしまってました。

リログしたり、キャッシュのクリアなど色々していたけど、
当面の間修復できず。。
テクスの読み込みどころか、アバターが煙のままになっており・・
これではネイルが作れないw

と思っていたのですが、ようやく昨日くらいになんとかなおってきました。

そこでそろそろ新しい新作を・・と、
現在テクスを描いたり消したりを繰り返しているところです。

でもなんだか、なかなか作りたい絵がうまく描けないw
もうしばらく時間がかかりそうです。

6月後半から現在までのグループ招待も近いうちにします。

そして・・・今までの集計をして、累計で条件をみたしたかたへは
新たにSP VIPのタグをつけます。

そして・・・これはまだどうしようか悩み中なのですが、
うちのお店を日ごろご愛顧くださってる方々のみに絞って
サービスを提供したいという思いから

グループの中をまたきれいにしようと思ってます。

それに伴い、現在までのお取引状況により基準に満たない方は、
グループから一度削除すること、
今後のグループの参加条件として一定の基準を満たす方のみ、招待を行う
(購入から招待までに時間を要します)

そして基準は満たしていないけど、参加したいという方へは
有料でグループに自由に参加できるという形にしようかなと検討しています。

シンプルに、うちを愛用してくださる方だけにお返しをしたいだけなのですが、
色々と対策はしても、どうしても色々な方法で、こちらの意に反する方々が
同等のサービスを得られてしまう状態にあるので。

グループメンバーだけのサービスとして現在は、
ノーティスや店頭でのメンバー限定ギフトの配布、非売品版の配布、購入時の割引、Rezスペース、
ラッキーボードなどがあります。

うちをよくご利用される方には良いのではないかなと。
先に有料で入会して、割引でアイテムを購入するといった方についても、
長くご愛顧いただけるなら、お得になるんじゃないかと思います。


現在はSP VIPメンバーだけに特別ギフトの配布などもしていますが、
メンバーの数の多さを求めているわけではないので、
グループの改定時に、今までのグループ招待の基準を
SP VIPくらいまであげて、(対象者はいままでより減るかもしれないけど)
ギフトは参加しているみんなが同じものを受け取れるようにしようかとも考え中です。

色々とまだ考えが頭の中をめぐっているので、固まるまではまだ先になると思います。
決まったら両方のグループにお知らせします。

No comments: