2009/12/07

I'm home

随分長い間、このブログも休んでいました。

長い間、何のリリースも配布もないままで申し訳なく思っています。
すみません。

新しいPCを入手したと思ったら、仕事の面でもプライベートでも
色々な事が重なっていたため、おろそかになってしまいました。

少し落ち着いてきたので、少しずつでもまた
やっていこうと思ってます。

が・・・大変!!

POEハント2が既に始まってました><

セコイアさん、ごめんなさい。。

時間の合い間にこれまでtextureを描いては貯めており、
その中でも半分くらいボツにしようと思ってますが・・・

2ヶ月くらい前?
秋冬のファッション雑誌を見ながら、思いついて
描きだしたtextureがありまして。

タブレットのペンが行方不明になってしまいつつも
それに手を加えて先ほど仕上げてみました。

これをPOE2のギフトにしようと思います。

今回のnailも、触れるとダイアログが開き、
12texture changeします。

今回のテーマは赤と黒。

冬コーデのアクセントに使っていただけたら嬉しいです。

明日仕事から帰宅して・・・

nailに詰め込み・・手と爪がちゃんとあうかの確認をし
(一度合わせてあるものを使っても、たまにずれてしまってるときがある)

箱詰め、取説などを用意、グローブの設置まで出来たら

グループにお知らせしようと思ってます。

もう少し時間をください。
おませたしてすみません。

No comments: