2009/08/25

復帰後

PCの環境待ちの間は、「SLに戻れたら、夏だしクリアのネイルを作りたい」と
思っていたのでしたが、SLに戻っても何かしらRLで忙しかったので、
あっという間に8月も半ば近くになってました。

既にRLでは秋物が出回り、もうこれから夏物を買おうなんて
いうよりは、もう秋物に目が行く時期。

復帰してすぐは、クリアネイルで色々と種類を作っていこう
というつもりでプロトタイプを作ってはいましたが、
今回、クリア系のものは販売という形では出すのはやめました。

先日、作ってみたくて現在仕上げ途中のコチラで最後かな。

アクリル絵の具でレースを描いたようなものをイメージして
描いてみました。

花バージョンの他にレースのフリルをイメージして描いたものと
2typeあります。

このネイルもVIPグループのみへ配布です。


そして、新しいPC環境で固まってしまったり、クラッシュしたり、
極端に重かったりということがあって、現在もまだ解決に至っていませんが、
少し、緩和するための方法がつかめてきたようです。

でも、何か他に原因がありそうだなぁとも思っています。

不具合はあるものの、今回はグラフィックボードも前のものよりは
よくなったことで、今まで見れなかった風景を見ることができて、
ちょっぴり感激しました^^

夜のしっとりした感じの海もとてもきれい。


日中の青い空の下、揺れる水面もきれいだなぁ。。

あ。。そして
ちょうど、前のPCが壊れる前に支店をすべてなくしていましたが、
知り合いの方からお誘いがあり、1つ支店を持ちました。
一応、少し商品を置いてるのですが、なぜかここが一番
重くなったり、固まったりすることが多く、まだ思うように
店内が作れていません。

ここのお店がきちんと仕上がったら、ここでのイベントにも
参加していけたらいいなと思います^^

No comments: