2009/08/12

August 6

I was able to return to SL on August 6.

"Welcome back" some people said to me. I was glad :)

But I am troubled with a new problem.

My CPU of a new PC is AMD Athlon 64 X2 Dual core 5000+ 2.6G.
This is higher-performance than my PC of the past.
But my viewer is slow and is frozen.

I cannot create it in the world.

I look for a solution now.

8月6日にSLに戻ることができました。
ほぼ一ヶ月かかりましたが、戻れてとてもうれしかったです。

が・・・また今度は新たな問題にあたっています。

以前のPCよりもCPUも良くなって、グラフィック面も
かつかつクリアしたはずなのですが・・・

ログインしてすぐはかなり軽いし、今までに見ることができなかった
水のきれいな様子も見ることができるようになったんですが、
時間がたつにつれ、だんだん遅く重く・・

しまいには身動きもとれず、カメラワークも動かせず、
チャットの文字をタイピングしていたらクラッシュしてしまいます。。

絵は問題なく見えるようになったものの・・・
どうしてこんなに重く遅くなっちゃうのかわからず。。

いろいろナレッジベースみたり、ランチャーをDLしてみたりしましたが
まったく良くなる様子もなく。。

ログイン、ログアウトの繰り返しです><
こんな状態ではものづくりもできず。

せっかくログイン出来たのに、残念です。。
何かどこか、手がかりが見つかるといいんだけど。。

No comments: