2009/08/02

Give me time a little more

I am impatient for new PC.

But I must thank people working for me.
And it is necessary for me to wait a little more.

I cannot draw a design of nail now.

But I thought about other methods to spend time of now effectively.
It is to design nail in RL :)

I grew own nail for a long time so far. And I did nailart to it.

But I bought a kit of Gelnail which was interested than before.

I do much nailart with various materials now.
It taught me a lot of ideas about a design of nail.
I want to make a lot of good nailart in SL.

Give me time a little more.


8月になってしまいました。
でも、私のPCのために仕事の合間をぬって動いてくれている人に
私は感謝したいと思います。

お待ちくださってる方には本当に申し訳ないですが、
もう少し時間をください。

途中経過で、PCのカスタマイズ的な部分の確認を何度かもらっており、
その時のお話では、SLも快適に動くPCになっているそうです^^

今までは水面の動きとか空とかもきちんと見えないPCだったけど・・・
念願のすごくきれいな風景とかも見れるのかなぁと今からドキドキしています^^;

あ。ちょっと話それちゃいましたが。。

今は、家族のパソコンを借りてほそぼそネットをしている状態なので、
自分が今までに使ってたソフトとかをざくざく入れるわけにもいかず、
フォトショでネイルのデザインも描けない状況にあります。

でも、今の時間を有効に使うには?と思ったことと、
偶然身近な人々の要望もありまして・・・

今までは自爪を手入れし、長く伸ばして塗ったり、
アートを楽しんでいたのですが、ネイルはじめて7年にして、
ようやく??ジェルネイルをはじめました。

ネイルはじめて趣味程度の講座に通ってた頃は、
学校に行ってる人のハンドモデルになったことが何度かあって、
それでスカルプやジェルも知っていたけど・・・
爪を傷つけるのが嫌だとか、液が臭いwとか、
爪が伸びてきたときに自分ではしづらいなと思ってたので、
今までは興味はありつつも、手を染めないできましたが。。

でも、いろいろと調べてみると、
なんだジェルなら自分でできそうだし、今まで自分が嫌だと思ってた面も
クリアしてるかなと思ったもので、最低限の一式をそろえてみました。

そして先日より、自分の手足の爪を実験台にして
いろいろと挑戦しています。

それを見た周りから頼まれて、してあげたりも。。

実際にやってみて、あ、これいいなと思いついたり

あとは、ネイル用品の売り場でいろいろと材料見ていたら、
ああ、これとこれを使ってこんなデザインができるなぁとか
思いつくことも結構あったりして。。

新しい発見がたくさんあり、SLでのものづくりにもいろいろと
生かせそう。ジェルはじめてよかったかな^^

SLでのネイルも、今までのものよりもっと面白いものが
作っていけたらいいなと思ってます。

新しいnail、質問の回答などなどお待ちくださってる方、
不在の私の店を置いて待っててくれているTimo、
そして私の店との新しいことについて、話を置いて待ってくれている人、
皆さんに申し訳なく思います。
本当にすみません。

もう少し時間をください。
すみません。

No comments: