2009/07/14

I cannot yet log in to SL

今、彼の友人が自作で作ってくれています。
そのかたの仕事の都合もあるし、もうしばらく時間は必要です。


おおまかに連絡を取りたい人とは、だいたい連絡がつけられたけど・・・
まだ若干、連絡をとるすべがない相手がいます。。

メールに気づいてくれたらいいのだけど。。。


PCが届くまでの間・・・今のところ何も手をつけることが出来ず、です。。


おそらくすでにIMは容量オーバーになってしまってるので、
ほとんどお知らせもきちんと届かないみたいです。

グループ関連の通知だとか、オブジェクトからの連絡は
届いているけど、全て通知が届いているか? 謎です。


フォトショで今のうちにテクスを描きたいけど、
やっぱりPCないとこれも出来ず。。

そんな中、お気に入りのお店の新作情報にやきもきしたりww
(ああ、楽しみに待ってた靴のセール間に合わなかったなぁw)

私のお店あての素敵なお誘い、素敵な通知のカードも届いてるらしい。。

ログインしたいのに出来ないのがもどかしい。


今この現状をおもえば、支店を全て廃止していて良かったなと
思ってるところだけど、戻ったらやっぱり良い場所に支店をおきたいなと
思っていたので、早く場所を見学に行ってみたいな。

とりあえず、この件はカードを送ってくれたデザイナーさんと連絡がついたのでログインするまで保留。
こちらは良いのだけど・・・

まだノートカードのタイトルだけしか読めていなくて、詳細はまだ見えてません。
・・どうもBOSLのガイド?お買い物ガイドみたいなのかなぁ。
それにうちのお店が選ばれた、というノートカードが届いているみたいです。

ノートの主に連絡をとりたいけど、連絡つかず。。。
この件がちょっと気になるなぁ。。

いろいろな人の手をお借りしているので、今はもう少し時間が必要だと
思うので、今はSLに戻れた時の新作についてデザインを考えようと思います^^

もう少し時間をください。

No comments: