2009/07/09

I may not log in for a while.

Because, as for my PC, an error happened last night.
And a PC cannot start windows.

I think that an HDD may have been damaged.
I intend to examine it once again after having returned to the house.

Please send notecard to the red post of Sirtony if you want to contact me about my shop and item.

昨日ブログを更新したばかりでしたが、
新しい問題が起きました。

昨夜、フォトショップで新しいネイルを描いており、
途中で中断して席に戻ったときに異変は起きていました。

何か・・おそらくセキュリティーソフトか何かが動き始めたのでしょう。
古いPCだし、たしかどこかのwebブラウザも開いたままだったし、
たぶん、色々なものが起動しすぎたのかもしれません。

カーソルを動かそうとしてもまったく動かず。

色々としていたら、青い画面になってエラーが表示されました。
仕方なく、電源をきったのですが・・・・・

それからwindowsが起動途中のまま、きちんと起動できなくなり、
エラーが出ています。。。(汗

少し解決できそうな方法を見つけたので、帰宅して
もう一度試してみるつもりですが、HDDがダメになってたら
しばらくSLにもログインできなくなると思います。

レジストリーの修復?でいけるといいけど。。

今までの間に既にIMが結構な量が届いていたり、
最近のSL不具合ではnotecardも読み込むのに時間がかかったり等あったので、
当面の間は何か店やアイテムについてご連絡がある際は、
Sirtonyの赤いpostにnotecardを投函してください。

SLにログインできないので、今の状況を
グループ通知で送ることが出来ず・・・

下手な英語だけど、グループのかたがここをみてくれていたらいいけれど、
まだblogは浸透していなさそうだし・・本当にPCがだめそうなら、何か方法を考えなくちゃ。。

No comments: