2009/07/14

Thanks ><

I contacted people of SL by some methods.

They are very kind for me. I thank them.

And please watch a sidebar of this blog.

I put an email form.
This is a thing for people contacting me.


あれから・・しばらくSLにログインできないことが確定したので、
いろいろな方法でSLの人々に連絡をしました。

彼らはとても親切で本当に嬉しかったです。
土地を置いて待つと言ってくれたTimoに一番の感謝。。

本当にありがたいです。

そして

一応前回記事では、インワールドではお店の赤いポストに
notecardを落としていただくか、このblogの
コメント欄にと書いたのですが、臨時でメールフォームも置いてみました。

私の店や店のアイテムについて連絡があるかたのためのものです。
ご利用の際は、SLの名前(フルネーム)、連絡先メールアドレスは必須ですので正しくご記入ください。

購入したアイテムについてのご連絡の際は、
SL公式HPにログインしていただき、L$の履歴をご確認のうえ、ご連絡ください。


最近よくある質問としては、
購入したのにアイテムが届かない、
グループに参加したい この2点が特に多いですが・・

よくあるのが、グループメンバーでない方、もしくはメンバーでも
グループタグをアクティブにしない状態で、グループベンダーからアイテムを購入されているケースです。

グループタグでメンバーであるかメンバーでない人かを見分けるスクリプトを使ってますので、
グループがアクティブでないと、支払っても返金されてしまいます。

そのときのオブジェクトが発言しているグリーンのチャット文字と、SL公式HPにログインしていただき、L$の収支履歴をご確認ください。
支払いいただいた後ですぐにベンダーが払い戻しています。


もうひとつ、最近よくあるケースとしては、
インベントリーをビュワーが完全に読み込んでいないため、
インベントリーの中で確認ができないというケースです。

そういった場合は、中身のない空っぽのフォルダーだけあったり、
ランドマークやノート、一部しか入っていないという状態になっていることもあるようです。

この場合は、キャッシュのクリア、人の少ない場所や空でリログを
行っていただく等で、読み込みができるようですが、全体的に
SL自体が不安定な時などはなおるまでに少し時間がかかることもあるようです。


そして次にグループについて

私がログインできないことで、最近新規にご購入の方については招待することができません。

こちらのケースについては、少しお時間をいただきたいと思っています。


または、まだ購入履歴のない方で、グループの参加ができないという方

グループで検索していただき、グループの説明をご覧になっていただくと
おわかりかと思いますが、VIPグループについては、既購入者の方しか
グループに参加することはできません。

このグループは日ごろご利用いただいてくださる皆様に
いろいろな形で還元したいという目的のためのグループですので、
このような形をとっています。シンプルにただこの目的だけです^^

たまに、有名なモデルグループのメンバーで宣伝もするから
特別に入れてほしい、グループギフトを特別にほしいという依頼もありますが、
これはすべての人々に公平です。申し訳ないですがこのようなご依頼もお断りしています。

グループに空きがなく、情報だけほしいという方のためには購読者グループを置いています。
そちらは自由に出入りできます。店頭の白い看板を見つけてください。

No comments: