2009/02/22

coming soon





最近、昼間暖かい日があったりして、春が近いかな~って感じた日もありましたが、まだ寒いですね。
早く暖かくなって欲しいな~と思いつつ…新作を作ってみました。

今回のPrim nailのテーマは春。先日チラッと触れていた、春っぽい色を選んでみました。

そろそろ、明るい色を持ち出して、気持も新たに新しい暖かい春を迎えよう!っていう感じかな(=^_^=)

そして、今回はtexture changeはしません。
何故かと言いますと、タイピングをした時に、同色の蝶のパーティクルが出る効果を付けたからです。

ネイルだけtextureを替えても、パーティクルの方はそのままだし、1色ずつにしました(=^_^=)

サイズも各サイズ入っているし、インベントリーにどっさり増えてしまうのはあまり好きではないけど(^^;

サイズは女性サイズのみ。10から47までです。
1色は130L$,7色セットで800L$です。
VIPメンバーは1割引です。
写真は指一つのパーツだけを載せてますが、各指にランダムにprimでできた花がついています。

またリリースしてから、各色の写真も載せていきたいと思います(=^_^=)

No comments: