2009/02/14

New Release and coming soon!


いまごろ?って言われそうですが、昨日やっとチョコレートの
2つ目をリリースしました。

こっちも半月前にはデザインできてたはずなのに。。。
すっかり遅くなってしまいました。

↑の写真は各指のテクスが違いますが、現物は全て指の
テクスは一緒で5つのテクスにチェンジします。

まだあまり無理が出来ないので、いろんな点で時間短縮してます(汗)
遅くなったことも含めて、今回はVIPメンバーさんに限らず、
均一で、期間限定50%offにしました。
(17日AM 5:00--SL時間)

そして・・本当はこれを一番早く出したかったのですが・・・
結局遅くなってしまいました。

そして早いうちにお願いして、すばらしいクリームを提供して
いただいているにもかかわらず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

チョコレートシリーズ3つめ最後はコチラ。

これはなんとか今日中に仕上げてリリースしようと思ってます。


お店については改めて別記事で紹介させていただきますが、
このネイルを作るにあたり、おいしそうなクリームを提供してくださったのは、
...spoonful of sugar さんです^^

POEハントでお店を知ったのがキッカケで、今回
ダメ元でクリームの提供をお願いしたところ、特別にわけてくださいました。

彼女の作るスィーツはとてもすばらしくて・・何より
お店がお菓子工場になってるところがかなり私的にはツボですっっ

最後のチョコレートパフェ、彼女のおいしそうなクリームが
スィーツすきな方の心をくすぐってくれるといいなと思ってます^^

No comments: