2009/02/14

The shop of appetizing goods"...spoonful of sugar"

I am going to release new Prim nail.
This new nail images chocolate parfait^^

And she offered indispensable cream to the chocolate parfait.
I introduce her cute shop.
今回発売する新しいプリムネイルはチョコレートパフェを
イメージしています。
そして、チョコレートパフェには欠かせない、おいしそうな
クリームを提供してくださったお店、今日はこちらを紹介します。

お店の建物自体がお菓子です^^
とてもユニークでかわいいです^^


店内入ったところ
真ん中にみえるのはベルトコンベアっていうのかな、
奥から少しずつ材料が追加されて、右端に見えるケーキになっていくのです。
あの小さく写ってる箱に入ったケーキ、
ここのお店の商品が入っているボックスでもあります。
(購入してRezしたらあの箱入りのケーキが出てきます^^)


店内にはキュートな、そしておいしそうなアイテムがいっぱい。
今日は赤い枠の、カップケーキのチャームブレスレットを購入してきました^^



ネタ系?と思われるようなかわいくて面白いアイテムもw


私的にかなりお気に入りは、あの、カップケーキの椅子です^^
興味のあるかたは是非一度覗いてみてください^^
(SLURLは前回の記事にはってあります)

2 comments:

Juls said...

Thank you for mentioning me Risa!! That is very kind of you - glad I could help!! *grin*

risa Oppewall said...

Thank you for comment.
I was very glad, too. I like your shop. Thank you very much.