2009/02/08

GREATEST LOVE HUNT START!! and about GIFT CARD

記事に載せるのがかなり遅くなってしまいましたが・・・

SL時間で2月7日にGREATEST LOVE HUNTがスタートしました。
今回も2つのPrim nailを出品しています。
まずひとつめ。
このネイルはネイルチップはtexture changeしません。代わりにハートのテクスがチェンジします^^
小指の下部についているハートにタッチしてください。
テクスは5つあります。
そして2つめ。

先日から発売しているデザインの色違いです。
今回はチョコレートとフルーツソースのイメージの色合いです。
このPOPは各指の色が違いますが、現物は5つの指、
全てが同じ色です。
そしてこちらはネイルチップにタッチでテクスを変えることが出来ます。
そして・・・・・色々と提供前のやりかけのものがあるのですが・・・
それを置いて先に近々新しいサービスを提供したいと思っています。
それは・・・ギフトカード?ショップカード??
たまたま買い物に行ったところのお店で、お店のオーナーさんが、
内緒といいつつ、ギフトカードをプレゼントしてくれました。
制限時間が決まってて、その間にカードを着て操作をしたら
買い物が出来るというものです。
今までいろんなお店でギフトカードは見ていたけど、実物を
見たことがなかったので、とても感激でした。
すごく便利だなと思い、クリエイターさんをたどってお店へ。。
ちょうど、オーナーさんが店頭におられ、カードについて
色々と教えてくれました。
でも、ちょっと分かりづらいところもあって、
店頭には6種類のパネルがあり、どれを買ったらいいか
サッパリだったのですが
こんなのが欲しいんだけど・・・と、Rezして見せたところ、
「キミの欲しいのはコレだよ」と教えてくださったので即買っちゃいました。。
こういう新しいものを知ったときってとてもわくわくします^^
準備ができたら、それをリリースしたいと思います^^

No comments: