2009/02/24

JAPAN 01 shop close and new hunt coming soon

JAPAN 01 SIM disappears with 2/25.
Therefore, I closed a shop yesterday.

Thank you for coming to this shop so far.

Japan 01 SIMがいよいよ2/25で閉じます。
それで昨日JAPAN 01 shopを閉めました。

今までJAPAN 01 shopにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

昨夜、Xstreetにもターミナルの回収を依頼したところ、
今朝には回収してもらえたようです。
(メールで連絡をもらったのでまだ現地で確認はしてませんが)

ターミナルについては、Sirtonyの店にも置いていますので、
今後はそちらを使っていただけたらと思います。


話変わりまして。
今はGreatest love huntが開催されているところですが、
既に次のハント、その次の予定があります。
凧のハントと、バニーのハントです。

2つ先かな、このハントについては、それを知らせるベンダーが届いたので
Sirtonyに置いています。
その中に、ベンダーとして申し込む場合の申込書も入ってます。

そしてこれは結構前に決まってたことですが・・・これらのハントイベント
とは別に、昨年は買い物客として訪れたRFLに今回、
ベンダーとして参加することになりました。
http://unitedforcesagainstcancer.blogspot.com/

ささやかながらですが、協力できたら・・と思っています。
これについてもまた詳細が届いたらお知らせしたいと思います^^

No comments: