2009/02/14

New Release^^ chocolate parfait

I had to log off immediately when I released chocolate parfait.

I thank the all of you who came to the shop immediately after I released this.
I am slightly still sick. But I remember that what I should take is left.
Give me time a little. Thank you for your patience.

ノーティスでもお知らせしましたが、先ほどチョコレートシリーズのラスト、チョコレートパフェをイメージしたPrim nailをリリースしました。

まだ体調が悪いままで、コッソリとログインしては作業を進めており、ずいぶん時間を要してしまいました。

もうバレンタインデーもすっかり終わりに近いですし、既に時期外れになっちゃったから、あまり欲しいと思う人はいないかもしれない。

甘い物好きなかたに手にとっていただけたら嬉しいかな(=^_^=)

と思ってましたが、ノーティスの直後にさっそく見に来てくださった方たちがいてとても嬉しかったです(=^_^=)

にもかかわらず、既にログオフの時間が来てました。

きてくださった皆さんとゆっくり話せないまま、ログオフしなくてはいけなくてとても申し訳なかったです。
まだいくつか作業を残しています。そしてこの新作のボーイサイズのリリースも。
もう少し時間をくださいm(__)m

ログオフ前に新作2点ギフト送付の依頼もうけてるので、また明日、作業を進めたいと思います。

No comments: