2009/02/19

toenail


現在また、足の爪に挑戦しています。。





今まで、skinによって足の指の形、位置が違うから

足の爪なんてガイドラインがあってないようなもの、と

思っていました。


でもちょっと頭が固かったです。


先日発売されたStiletto Moodyの新作を履いていて・・・

あ、そっか。これみたいに指まで描いてしまえばいいんだ。

ということにようやく気づいたのでした。。。


上の写真は少しぼかしてあるのと、ロゴをかぶせているので

ちょっと見えにくいですが昨夜作った試作です。


最近愛用しているREDGRAVEのTanの肌色から取ってみました。

足ってひとつの塊になっているパーツで、自分で指の形、
位置を書いていかないといけないこと、
そして、小さく書いても、ずいぶん伸ばされる箇所でもあります。
うーん。難しい。。
この試作をさきほどグループに配布してみたので、
お試しの方は思っている方もおられるかもですが、
とても女子の足には見えないw
ちょっとごつい指の足になってしまってます。。
(テンプレートのガイドラインに沿った形ではあるけど)
爪の形とか、指の位置とかもう少し変えて作り直そうかなと思ってます^^

No comments: