2009/04/09

次の新作

詳細については、私のblogのほうで書きましたが、
今朝、JCNY MODEL'FESTのショーモデルに選ばれた、という通知が届きました。

今回のコンテスト応募の際に、ドレスに合わせてシンプルな
ネイルが欲しいなと思いつき、試作品を作って着用していました。

ドレスとあわせてみてなかなかいいかもと思ったので、
これを製品化しようと思います。

ドレスの色に合わせて選べるように、今回のネイルは
久々textureを多めに入れてみようかなと思ってます。

コンテストの応募には、1枚目ヘッドショット、2枚目フルボディーショット、
3枚目がJCNYのロゴの前での写真が必要だったので、
pose nailタイプも仮に作ってみて、2枚目と3枚目の撮影時に
使用してみました。




先日、ご購入いただいたお客様からもいくつか
お喜びのカードをいただきましたが、
実際自分で撮影してみても、ただ着るだけ、
「着るポーズボール感覚」でネイルを着用したposeが
取れるので便利だと思います^^

pose nailの販売については、ベンダーの数が多く必要になってくる事もあり、
省プリムでかつ、わかりやすい展示方法を模索中で、置き方を悩んでいる
ところですが、出来ればこのタイプもリリースしたいと思ってます^^

No comments: