2009/04/30

Prim nail with ring

半年くらい前だったかな…その頃に出してみたいと思っていましたが、その時は実現に至りませんでした。

最近、うちのネイルを愛用してくださっている方から、リング付きのネイルを出して欲しいというリクエストやリリースする予定はないのかと言ったご要望・お問い合わせをいただきました。

一度はあきらめた事でしたが、チャレンジしてみる事になりました。

既にそういったアイテムをお持ちらしい方からは、厳しいご要望も含まれていて、作る前からプレッシャーでしたが(^^;

まだ試作品ですが、昨日リングをはじめて作りました。

本当は、リング部分は本職の方に依頼して、コラボレーションにしたかったんですが…

そうするとしても、うちのネイルとリンク付けをどうやってしよう?

そして指にフィットさせるための微調整はどうしたらいいのか?

そのあたりも実際にしてみないとわからない点もあったので、コラボにしても、自分で全部作るとしても、試す必要がありました。

今回作った事でつかめたこともあったかな(^^;





昨日、グループとBOSLに配布してみました(=^_^=)
お試しいただけると嬉しいです(=^_^=)

No comments: