2009/04/17

卵間違い

昨日、久々にメインショップに戻り、一階をうろうろしていたら…どこからともなく、訪問者に挨拶をするオブジェクトのささやきがありました。
名前がラビットと書かれてあったこととささやいた内容で、リンデンの隠した卵の1つかと思いました(^^;

17日からはじまるハントの方は、決められた場所であるのですが、15日から17日までのハントは、SLのどこかにそれは隠されていて…その中に、SLxstreetで使える5000L$が含まれているみたいです

その卵が近くにあるのかと勘違いしてしまったのでした(^^;

付近に住んでいるフレンドに「どう思う?」と話しかけた事がキッカケで彼の友達、共通の友達である土地オーナーさんも呼んで4人でわいわい話して探しました。

私が、「少し前になるけど、リンデンがうちにきて、うちのSL-Botと話して行った」と話し…

ウェルカムエリアなど、リンデンの施設の建築に携わった事があるフレンドが、彼らの名前を聞いて、片方の人について、
「彼がここに来たのは重要だ、彼はリンデンの建物を新しくしている」と言っていて、更に少し盛り上がったのですが…

しばらくして、フレンドが発見。
それは卵の核心に近づいたよという挨拶ではなくて、いつの間にかうちの横に出来た、coreという店の中にあるもので、店内のエッグハントを案内するものでした(^^;

来てくれた皆に申し訳ないやら、恥ずかしいやら(-_-;

お騒がせしてしまいました。
はじめのハントにはもう厳しいと思いますが、17日からのハントには気をとりなおして行ってみたいと思います(=^_^=)

こちらのハントでは、簡単なアンケートに答えると運が良かったらSIMがもらえるかもしれません(=^_^=)
リンデンのハントだけあって、大きな景品だなあ(笑)

No comments: