2009/04/01

BOSL Egg Hunt^^


BOSLのエッグハントがSL時間の4月1日からはじまります。
ノーティスをさきほど送りましたが、詳細はSirtonyにある
このパネルをタッチしてください。

そして今回のハントギフトは、キラキラしたものをイメージして
作ってみました。
テクスや色合いなどもそうですが、今回一番苦労したのは
パーティクルかも。

色々と試行錯誤して、スクリプトとプリム側の設定を色々とやってみて・・

なんとかイメージどおりのものが作れた気がします^^
気づいたら作業場にホタルをいっぱい飼ってるみたいになってましたw
宝石無しの状態ですが実際つけてみるとこんな感じです↑
宝石付きの状態だと、爪の先でキラッと控えめに光る感じになってます。
もう少し色々と手を加えたりしたものを、製品版として今後リリースしたいなと思ってます^^
このハントは18人のクリエイターさんが出品しており、
人によって出している卵の数が違います。
トータルで50ちょっとあるのかな?
そして隠し場所はBOSLの2つの大通りのどこかです^^
探す場所がちょっと広いので大変かもしれませんが、
是非見つけて欲しいなと思います^^

No comments: