2009/04/22

New Releases!Prim nail:::Dress style::

昨日というか、今日に変わった頃に新しいPrim nailをリリースしました。

これは先日、私がJCNYのモデルコンテストに応募する際に、

ドレスと同じ色のネイルが欲しくなり、作ったのがキッカケです。


一週間、JCNYでショーケースモデルとして立たせていただいたのですが、

その間、周りのよく時間帯が一緒だったモデルさんや、お会いした際にマネージャーさんからもとてもご好評いただいていたこともあり、この度製品化に至りました。

あまりログインできない日が続いていたので、先日の予告より遅れてしまいました。

色々考えた結果、4等分にわけて、それを個々に販売するものと、
それらを含めたオールセットも用意しました。
4つの色分けはこんな感じです↑

4等分すると、1セットあたり、22texture,ダイアログは3ページ。
このくらいがちょうどいいかなと思います




そして…リリース開始時に各グループに通知を送りましたが…

困った事に講読者グループで、エラーが出ていて、通知を送る事が出来ませんでした。


今朝試しても同じなので、現在問い合わせ中です。
そして…リリースの準備をしている時に思ったのですが、

ダークとか濃い色が足りないんじゃないかと(-_-;

近いうちにNo.6を作ろうかなと考えています。

今回は久々のVIP割引も置いています(=^_^=)
今朝までに問い合わせをいただきましたが、グループメンバー以外は

この割引を受けることは出来ません。 ご了承ください。


そしてメンバーのかたは購入時にグループタグをアクティブにすることをお忘れなく。

SL時間で23日の7AMまでは一般一割引、VIPメンバーは二割引中です^^

先日のギフトボックスに更に手を加えて、作ってみたかった
ネイルのボトルを入れてみました^^
10プリムってちょっと多すぎかも。。
Rezの際にお気をつけくださいm(__)m

No comments: