2009/04/06

gift

先日まったりにしようと書いていたのですが…何かしら色々としてました。

nailのtextureのデザインって、浮かぶ時はとても突然。
例えばRLで仕事中にパッと頭の中に現れたりします。
白紙のパラパラ漫画に1ページだけ絵が入ってたのが見えた感じの一瞬…
でもすごく鮮明に頭の中に現れるのです。

一度そんなかんじでひらめいた後は忘れる事はなく
(忘れてしまうような物はそこまで良いものでないと思う)
帰宅して夜に作ってみる…という感じ。

逆に思い付かない時は何をしてもダメ。
しばらくごろごろしながら考えても浮かばずです。

久々に、何か作りたくても浮かばなかったので、
フォトショを開いて描いたり消したりをしていたところ・・
ふと思いついてひとつ作ってみました。

前回hunt giftで白っぽいものを作ったんで、
じゃあ今度は黒でw ということで。。
今回のテーマは小悪魔。。

一度思いつくととんとんすすみ・・1つテクスができました^^
リリースするものは少し手を入れるつもりですが、
プロトタイプをVIPグループ、購読者グループ、
BOSL読者グループ等に配布してみました。

うちのグループへはmod copy okですが、
その他のグループへはコピーのみ版を配布してます。

黒ベースにハートの比較的シンプルなもので、
プロトタイプはtexture changeはありませんが、タイピングすると
ネイルと同じ柄のハートが舞います^^

サイズは10から47まで。girls sizeのみです。

No comments: