2009/04/19

New Prim nail coming soon!!!

もう結構いい時間になっちゃったので詳細はまた別の記事で。

明日・・というか今日w
新しいネイルをリリースしようと思ってます。
そのカラーサンプルはコチラ。

鬼のようにテクスが溜まりました^^;

ドレスと合わせてつけるネイルというのが今回のテーマです。
そして、厳密にはやっぱり100%とはいかないけど、出来るだけ
お手持ちのドレスに近い色があるように・・という思いで、
たくさんのテクスを作りました。

ひとつのネイルにこれだけ全部入れるか・・・適当にミックスした
タイプをいくつか種類を用意して個々にするかは現在悩み中です。。

全部にするとダイアログでめくって色を探すの大変かなぁ。。。

No comments: