2009/01/25

色々なお知らせ、そしてお願い

携帯から書いているので、絵は無しです^_^;

今日は色々と細かいお知らせなどがあります。
どれから書こう?…まず先日から募集しているvivid Girlコンテストですが終わり間近になって、男性用のサイズを作ったので少し期間を延ばしました。

そして、そのMaleサイズも含めた新作を昨日リリースしました。
急に途中で決めたので、まだキノコさんには話せていないのですが、SL時間で1月25日の5AM PSTまでは一般販売も含めて少し割引しています(^_^)

そして、さっそく見に来てくださったVIPメンバーのかたより、2つご要望をいただきました。

1つはプレゼントとして友達に送りたいからSLXにvividを出して欲しい。

2つめは、VIPグループメンバーのために、アンパックを開けるように、Rez出来るスペースが欲しいとのことでした。
確かにその2つは必要かもと思ったので、現在準備をしています(^_^)

が…本店の土地は私の使い方の都合で、オートリターンをすると不都合がでます。
なので、別のSIMにその建物を設け、テレポーターで手軽に行き来出来るようにするつもりです。

そして次はお願いです。最近、登録メールアドレスに転送の設定をしててもIMって届かない事が多くなっています。
そしてSLが不安定な時にログインしようとして、Welcomeエリアに飛ばされ、そこの人の多さでそのままクラッシュしてしまう、という事も何度かありました。
その場合は不可抗力で、私からは対処のしようがないのですが…タイミング悪くその時に届いたIMは全て見る前に消えてしまいます。
なので、私の店のアイテムについて私に連絡をする時は、必ずノートを送ってください。
IMは送らないでください。
ここ最近、IMの未着が増えたなと感じていて(グループIMはほぼ届かない)私はプロフィールに「どうぞノートを送ってください」と書いていたのですが…切実なお願いなのですが、ピンと来ない人がいるようで、少しヤリトリしましたがわかっていただけませんでした。

面倒だからというのが理由らしく、いろいろあの手この手と言い訳をされており…私が英語が下手なので、言いたい言葉が出ないのがもどかしくもあり、なかなか伝わらなくもあり。。

でも、ホントに対応して欲しい人って、書かれてる注意書きは読むし、それは守るんじゃないかなと思います。自分もそうしますし^_^;

どうか、対応や回答を希望される方は必ずノートで連絡してください。

そして…また話戻しましてお知らせが2つ。

数時間前に新作をリリースしましたが、今、新たに新作を作っています(^_^)
これはとても甘いです(笑)お楽しみに(^_^)

そしてそして…最後に。
昨年末のPOEハントのご縁で、バレンタインのハントに招待されました。

古いblogに書いていたアレです(^_^)

多分、早い時期から皆が知りたがっていて、一度POEのノーティスで情報が回ったのだったと思いますが、忙しくて見落としてました。

本当はこの参加の応募は23日の4PMまででした。でも、フレンドである主催者さんが親切にIMをくれ、あなたは私のハントに応募してないでしょって声をかけてくださり、(受付は)終わったよと言いつつ、入れてくれました(^_^)
このハントについても別の記事で詳しく書きますが、200近くのお店が参加しているようです。

これもワールドワイドグリッドなので、お店側が簡単な場所に置けば、ラグはあまり出ずに快適に楽しめるハントです(^_^)2月7日から2月28日まで開催されます。
このアイテムはどんなのにしようかなあ…。

No comments: