2009/01/19

Coming soon!!

すっかり遅くなっちゃったので、予告まで。。

まず。

近いうちに新しいPrim nailをリリースします。

他にも発売する予定はあるのですが、それより先に・・
先日発売した、Vivid girlの色違いで、Vivid boyというのを出します。
3色だすか2色にするかは今ちょっと悩み中です。
(ダークブルー、ダークパープルと、もしかしたらチェリーを出すかも)

そして、これも近いうちにラッキーチェアを増やします^^
アイテムキャンプも増やしてもいいかな。
設定時間の見直しもするかもしれません。

で、このラッキーチェアの景品として、
先ほど挙げたVivid boyのラッキーチェア限定色を入れます。
これは色を決めていて、ベース部分がダークグリーンのタイプです。

そして、この後に別の新作をリリースします。
バレンタインを意識してなのか、無視してなのか
まだハッキリ決めてませんけど・・

もっと先にリリースするタイプのものも含めて言いますと・・
次の新作はPrim nailの先からパーティクルがふわふわ出ます。

人の集まる場所で使うとヒンシュクって時もあると思うので、
パーティクル無しも同梱します。

そして少し後から出すタイプは、タイピングをしていなくても、
ちょっと控えめに、チカチカッと爪の先が光るパーティクルが
ついたPrim nailをリリースします^^

ここ数日、週末も含めてblogいじりだとか、
お買い物だとかすっかり遊んでしまったので、明日から
どんどん仕上げて行きたいと思います^^

No comments: