2009/01/26

comong soon^^

昨日のことですが、VIP メンバーのかたからご要望があった、
vividシリーズをXstreetに出品しました。

店頭とは違い、色見が見れないので、一部をイメージのところにアップしました。


そして、現在は新作のチョコレートをイメージしたアイテムを作っています。

はじめはちょっとチョコをイメージした色合いのボックスを
用意したのでしたが・・・

新作作りに伴い、テストで色々なチョコを作っているうちに・・・


板チョコができましたw
ちっちゃくてぼけてますけど、RiSa's*のロゴ入りですw


新作のほうはまだおみせしませんが、vividシリーズの新しいタイプで、
コチラもリリースします。とは言っても、vividシリーズも結構出したので、
今までのものとはチョット変えて出そうかなと思っています。

色見としては、ビターチョコ、ミルクチョコ、ホワイトチョコ、
ラズベリー、ストロベリーの5色です。
写真はミルクチョコです。
そして、このネイルについては久々にSP VIPメンバーだけに
店頭でギフトとして配布します。
配布時にはノーティスでお知らせしますので、楽しみにお待ちいただければと思います^^

No comments: