2009/01/27

Vivid girl contest winner!!

既に昨日、VIPグループには通知を送りましたが、
先日より開催していたvivid girlコンテストは昨日終わりました。

応募してくださった方々、ありがとうございます。

応募者があまりいなかったので、勝者は一人です^^

はじめのころに応募が届き、このかたに並ぶ応募が
届くかなぁと思ってましたが、その後も応募数も少なかったこともあり、
最終的に決定いたしました。



勝者はAlexus Lowさんです。

彼女はメイク、瞳の色、背景までも上手に色を合わせていて、
白い髪も良いバランスになっていて・・

そしてvivid girlも上手にアピールしています。
もう一人のかたと少し迷ったけど、総合的に見て応募の中では
言うことなし!かなと^^

グループに通知を送った後で、ちょうど彼女がオンラインだったので、
すでに賞金1,000L$を贈りました。

とても喜んでくださっていたことと、いくつかネイルのご要望を
いただきました。

今度いつこんな企画をするかは未定ですが、また新たな企画があった際はお気軽にトライしてみてください^^

No comments: