2009/01/28

Do you like chocolate?

今、作っている新しいPrim nailは甘いです^^
時期だし、今回はチョコレートをテーマに作っています。


これはそのデザインのひとつ。

ココアがふりかかったチョコの上に、ホイップクリームと
筒状のチョコがのっています^^

もう少しアップするとこんな感じです。


そして今回、このチョコレートをテーマにしたプリムネイルを
作るにあたり、とても素敵なお店にお願いして、ホイップクリームを
提供していただきました。

それは、POE Huntのときに私が出会った、
...spoonful of sugarさんです^^

とてもかわいいスィーツのアイテムを作るクリエイターさんです。
私は彼女のアイテムがとても好きで、ダメ元でお願いしました。

すると・・・本当はこのような形で、ご自分のアイテムを渡したり
しないけど、あなたは宝石のような感じでホイップを必要としてるからと
仰り、特別に提供してくださいました。

リリースの際に彼女のお店についてはもっと詳しく
紹介したいと思います^^

No comments: