2009/01/20

Lucky chair and Item camp




昨日、遅い時間でしたが、Lucky chairとItem campを
増やしました^^

アイテムキャンプは、今までのグローブタイプのネイルが一台、
期間短めでいろいろ中身を替えるタイプのものが一台、
(現在はスカイボックスにしています)
そして本当はアイテムキャンプをもう2台置くつもりだったんですが・・・
ラッキーチェアをもう一台買いに行って、またまた
面白いものを見つけました^^

なので、スタッフのKinoccoさんにはアイテムキャンプを
多く増やすと話してましたが、途中で変えました。

今まで大きなソファをおいていたあたりに、
植木鉢?を2つおきました。

これは、Lucky Dipというもので、
右クリック→パイメニューから選択していただくと遊べます。

植木鉢の中を掘って、ラッキーな種をみつけようというものです。

あたりの他にブービー賞がいくつか入ってます。
あたりも複数入ってます^^
(Prim nail,hairなどが入ってます)
あ。前回の記事で書いていたグリーンの限定色はまだ入ってません。

ご来店の際は、掘ってみてください^^

そしてその他に今までのマフラーの
ラッキーチェア、グローブタイプのネイルのセットが入った、
ラッキー占いもお試しください^^

設置して今朝までの5時間くらいの間に、かなりマフラーも出て、
占いのほうも、当たりがよく出たようです。。

今朝起きてみたらIMが受信量オーバーになってました(汗

ラッキーチェア、もう一台買ったけど・・・
あの植木鉢だけで充分だったかも。。

ラッキーチェアやアイテムキャンプより、一番楽しめそうな感じがするので、
今後も少し中身を増す予定です^^


そして新作についてですが・・

昨日とても嬉しいことが起きました。

とても素敵なお店に、プリムネイルのパーツをお願いしていて、
それが届きました^^

前回書いたものとは別の新作の予定だったプリムネイルですが
こちらも予定よりはやくリリースすることができそうです^^
これについてはまた詳しく載せたいと思います。

そして・・・・一番早くリリース予定のVivid boy
自分のmaleアバターでしてもいいけど、出来れば誰かに
お願いしたいなと思ってますが、モデルが決まらず。。。

昨日okもらったので、BOSLで募集してみようかなぁ。。

No comments: