2009/01/13

Prim nail supporter



昨日、prim nail supporterなるものを発売しました。


これは多分リアルスキンの方に今まであったと

思うのですが、スキンに描いてある爪と、prim nailの

境が気になるという方のためのものです。


先日、VIPグループに通知を流し、手の写真を送ってくださいと
お願いしてみたのですが、一枚も届かずwww
(送ってくださった方がいれば、出来たセットを
そのままプレゼントしたんですが。。残念です)

仕方なく3色作ってみました。
タンの肌用のものです。たくさんのいろみが出回っているので
たった3色でまかなえないというのは十分わかっています。

あらかじめ、人々がどんな肌色を使ってるのが多いのかを
知ることが出来ればよかったのですが、出来なかったので。。

とりあえず、ご購入いただいてご使用のskinの色が
マッチしないときは、指の写真を撮って、私に送っていただくことにしました。
そして、私が新しい色を作った際は、購入者にそれを配布します。

既に合う色があって、新たにアップデートを希望しない方も
出てくると思うので、配布方法は店頭で購入者だけが受け取れるように
しようかなと思ってますが、このあたりのアナウンスは
VIPグループを通して行います。
ですので、アップデートを希望される方は、VIPグループに
ご参加いただくことになります。

購入者のかたはグループへの招待を送っていますので、届きましたら受け入れてください。

No comments: