2009/03/09

awesome news

昨日、待ちに待ったDejaVuさんのお店がOPENしましたね~

さっそく昨日は自分も買い物をして、その後に友達も連れて行って教えちゃいました(=^_^=)

このお買い物については、もう一つの私のblogに載せているので良かったら見てみてください。

さて…先日少し書いた件ですが、思ったより早く進展がありました。

昨日、色々な取り決めの確認などを終えて、素敵な7つのposeが届きましたっ

この、撮影用のネイルのためのposeを作ってくださったのは、SEmotionのMarieさんです(=^_^=)

そして今回、彼女のposeを私のアイテムに入れて売ることが出来るという認定をもらいました。

さっそく昨日、そのposeを試しました。写真は夜に追記しますが、私がイメージしたposeで、とても感激です。

とても嬉しくて言葉に言い表せない。

このposeを含んだnailまたは撮影用のHUDのリリースをお楽しみに(=^_^=)

*****追記*****
poseを紹介。poseは7種類ですが撮る角度によって、
違った雰囲気で撮れそうかな。

No comments: