2009/03/12

new huntきたる??

凧のハントとは別ですw
凧とRFLが終わったら去年からのイベント続きは終わっちゃうのかなって思ってました。

ところが…。

今朝起きてみると、新しいハントのご案内が来てました。

今回のお誘いは、フレンドからではなくて、BOSLからです。

とは言っても、これはBOSLが所有する、2つのショッピング街で行われるもので、カサブランカ大通りに店を置かせていただいてるので、お誘いが届いたのでした(=^_^=)

前回のPOEの時は一部のお店しか参加していなかったし…今回はどうかなあ。
他のお店はハイクォリティーな高級店が多いので、中にはフリーは出さなそうななところもあるんじゃないかな…でも今回はBOSLが主催しているので、前回とは違うかもしれません。

どれだけ参加するお店があるかわからないけど、あまり参加店がなかったら実現しない可能性もあるかも?

具体的な話がきたら、また載せたいと思います。
今朝は連絡をくれた人と少し話して、卵が何個いるか?と聞かれたので、1個か2個かなと答えたら、「じゃあ2個で」との事だったので、二個になりました(笑)

ハントのためにいつも作るんだけど…間に合うかな(汗)


私も5月くらいにgrid wide huntを主催してみたいなぁ。。。
でも、こういうハントって一人で運営は無理。。
協力してくれる人がいたら、いつかしてみたいな^^

No comments: