2009/03/14

New Nail coming soon!!


いよいよ、新しい試みのnail pose付きネイルのリリースが間近になってきました。

nail自体は9 texture changeで、中指の爪と指のつけねに、
リボンがついています。
指のつけねの方のリボンはnailと一緒にtexture changeします。
サイズは今回もGirls size onlyで、10から47までです。

poseなしのprim nailのみと、
pose nailと普通のprim nailを一緒に入れたタイプの販売をそれぞれします。

通常のprim nailについては、いつもどおりcopy,mod okですが、
pose nailについては、transfer only okです。

poseはいまのところ全7種類、バラ売りです。
(注:取り決め上、pose onlyの販売はありません。
全てprim nailに含んで販売します)

今回のネイル全体はこんな感じ


普通のprim nail装着時。



poseを試されたい方は、こちらのpose standで試すことが出来ます。
(ここからもposeのみの購入はできません)


RiSa's* pose nail 01 装着時。

ネイルをつけるだけでポーズをとります。

poseにあわせて一部prim nailの位置も調整しています。

一番調整しているものがnail pose 04です。
わたしも気に入っているposeのひとつですが、Marieさんも
プロフィールに貼っておられるところを見ると、最近の作品の中で
彼女も気に入っているのかも^^



ちょっと角度が悪いけど、近づいてみるとこんな感じです。


少し遠め。Maireさんのように、上手な位置で撮影できたら、
とてもかっこいいposeだと思います^^

今回は取り決めなどの関係もあって、こまごまパーミッションの
変更をしたり、poseにあわせるためにprim nailの調整なども
生じてきているのでリリースするまでに少し時間がかかっています。

凧のハントも近づいてるし、出来れば今日あたり完成させたいと思います^^

No comments: