2009/03/11

new nailart,new Hunt coming soon!!

絵は夜に追加します。。

昨日でだいたい新しいPrim nailのデザインが
固まってきたかな。。

今回のも暖かい春の季節ってことで、明るい色を
使おうかなと思いまして、ピンク、赤を選びました。

かわいいチェック柄を年末に入手していたので、
リボンをつけたものにしようかなと思ったんですが・・・・
(↑普通のプリムでつくったリボン。これだと大きすぎ。
指のつけねに置いてみたもの)

やっぱりスカルプで1プリム or nanoプリムじゃないと
ちょっと厳しいのかな。。
作ってみた1プリムリボン。
ちょっと形失敗。。
↑のリボン修正したもの。
少しはリボンっぽく見えるかな。
これはtataraで作ってみました。1つのプリムで
作っているのでnano並に小さくなったw

そしてその他今回は
9 texture change,
通常のPrim nail,
撮影用(1 nail pose入り)のprim nail,
もしかしたらキラっと光るパーティクルもつくかも?

通常のprim nailだけと、nail pose入りの撮影用のprim nailとのセットと
それぞれ販売します。

pose入りのprim nailは譲渡okのみです。
このposeは今のところ全7種類、先日記事で触れていた
SEmotion studioさんに作っていただいたものです。

nailの完成まであともう一息。
仕上がったら、取り決めの最終確認後リリースしたいと思います。

そして・・・・・3/15日からsirtonyの店でグリッドワイドハントがはじまります。
前に少し書いたかもしれませんが、凧を探すハントです。
こちらもハンター用のグループが開設されていますので、
興味のある方はSirtonyにある看板にタッチしてみてください。

No comments: