2009/03/04

I misunderstood it lol

すっかり勘違いしてました^^;

先日ちらっと書いたRFL、さっき分かったのですが・・・
自分が思ってたClothing Fairのチームとは別でした^^;

でも、活動していること、向かってる方向は同じで、
One World, One Hopeということで、情報共有しているようです。

今回私が参加したのは、小さなチームのひとつだったみたいですが
募金ベンダーは届くようなので、今回はその形で参加したいと思います。

今回参加したチームのキャプテンが、Clothing Fairに参加したいなら、
この人に連絡をしてみてと教えてくれましたが・・・

今回は既にフルで出店店舗が決まっているということで、
残念ながら申し込めませんでした。

来年の招待リストに追加はしてもらえるということだったので、
一応カードを送っておきました。

今回は残念でしたが、来年の時に招待してもらえるような
お店になっているように、来年に向けて精進しようと思います^^

そして・・・他にも残念なことが。

翻訳では全て理解は出来なかったのですが、

どうもバニーのHuntと凧のHuntは一緒に参加できないっぽいです。。
凧のハントの人はそのつもりはないようなのですが、
彼らからのノートを見たところ、バニーのハントの人が、
凧のハントに参加してる人はバニーのハントには参加できないと
いってるっぽい???

私の店は既に凧のハントから告知のポスターが届いており、
先日より店頭に置いてるから、それでバニーのほうは
招待も来ないし、問い合わせても返事が届かないのかも??

ということで。。
フェアのためのネイル作りもなくなり、バニーのハントのためのものも
必要なくなったので、ちょっとゆったりになったかな。。


さて。気を取り直して。。予定が少しなくなってしまいましたが、
次のハントが近づいています。

四葉のクローバーを探すハントのようです。

これはグリッドワイドハントではなくて、庭で開催されるようです。
ちょっと会場を覗いて来ましたが・・・お店が入ってきたら
どんな雰囲気に仕上がるのか楽しみです。

まだ今のところは物足りなかったけどww

出店側のグループも、ハンターのためのグループも、
前回のGREATEST LOVE HUNTのグループから引き継ぎます。

次回のハントにも参加する方は継続で残ることをおすすめします。
このハントが3/8から3/17まで。

凧のハントが3/15から4/19までです。

時期的にちょうどいい感じかも。。

No comments: