2009/03/01

Greatest Love hunt was over,and.....

Greatest love Huntは終わりました。
期間中にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

私も、たまたま他の用事で行った時にみかけて
GL BOXをいくつかゲットしていましたが、今回はほとんど手をつけておらず・・

昨日、お店のことが一区切りついたことで、
昨日から今日までの間にまわってきました^^

まわっている間に、たまたまフレンドを見つけたり、
見つけられて遠くから呼ばれたりw

普段IMではよく話しても、会って話したのは
久々の人もいたので、今回のハントもとても楽しい思い出になりました。

いくつか既にないものもあったみたいで?
コンプリートとはいかなかったですが、素敵なアイテムをたくさんいただきました^^


そして・・・今日のノーティスで明日から始まるハントの案内が来てましたが・・・

ハントのために出せる、未発売のアイテムというのを
今は持っていないので、これについては参加しないつもりです。

でも・・・もしもまたKatや他のスタッフさんから声がかかったら
急遽参加するかもしれません。

先ほどの時点では100ちょっとのベンダーが参加しているとのことです。
【追記】ここまで書いてましたが、他のハントとごっちゃになってました。
この一月の間に、ハントの案内が4つ…5つかなあって、凧とバニーは応募したのでしたが、もう一つは他で主催しているハント(これは3月1日の夜にスタートするらしいです)こちらが100チョットのベンダーが参加しているといってた方のハントです。

そして…もうひとつ。私はこれにも申し込んでいた事をすっかり忘れてました(笑)

こちらについてはグリッドワイドのハントではなくて、ハントのための特別な庭が作られて(去年のRFLみたいな感じかな)そこで開催されるようです。

これからの参加するイベントは、時期が近かったりかぶったりしますね(^^;
昨日と今日はほとんどハントをして過ごしたので、次にある
3つのハント(1つはまだ申込中)と、RFLのための作品作りにはいりたいと思います。

RFLのネイルはネイル部分だけじゃなくて、手まで
何らかのプリムでゴージャスにデザインしたアクセサリーっぽい感じの
ものにしたいなーと思ってます。まだ頭にぼんやり浮かんでる段階なので、
ハッキリこんなものとまではいえないけど^^

その他に通常品とか、普通のPrim nailとグローブタイプもそれぞれ
用意出来ればしたいです。

そして・・・・・・これが本当に実現したら、本当に私的には夢のようです。
言葉にいい表せないくらい、嬉しいです。きっと。

いま、まだ交渉途中のものですが、とても素敵な、センスのいい、
キュートなposeを作るかたに、(多分多くの方が知ってるお店)
nailが見えやすいようなposeを作っていただけないかと依頼しています。

はじめはあっさり、カスタムオーダーは受け付けないと断られるかと思ってました。

うちのお店のためのオリジナルで、というのと、
私のお店で撮影時に使うこと、
将来的にプリムネイルのしくみを作ってくれた友人に、
ネイルと一緒に撮影するためのHUDを作ってもらう計画もあるので、
それに入れて販売したいというのと、
ネイルとセットでも売るかもしれないという希望を
添えて交渉をしているところです。

これは断られるかなって思ってたんですけど、私がイメージする
poseの写真はないか?と連絡があり、10枚くらい準備して送ってみました。

先方がどう判断されるかはまだわからないですが、
実現したらホントすごく嬉しいです。。。

また動きがあった時にこれについては続きを書きます。

あ。GL BOXは日本時間で明日の7時くらいまでは置いておきます^^

No comments: