2009/03/17

Some news

いくつかのお知らせがあります(=^_^=)

まず…既にノーティスでお知らせはしてましたが、ここの記事を前回からの続きを書いてませんでした。
あの後に凧の設置は無事に終わりました。

そして次。
まだフレンドから協力の返事はもらっていないけど…5月にRiSa's* presentsとしてgrid wide huntを開きたいと考えています。

英語が苦手だという日本のクリエーターさんも、他の国のクリエーターさんも自由に参加できるものにしたいなと考えてます。
少し詳しく決まったら、お知らせします。
(でもまだ手探りなので、実現出来るかはわかりません)



そして次。
週末から今朝まで、怒涛のような日々でした(汗)
すごく…ホントにスタート一時間前とかのホント直前になって…

今年はダメだと思ってたClothing fairに出品させていただける事になりました(=^_^=)

SIMは01です。ブースに空きがあることが見つかり、
RFLの活動に参加しているベンダーのメンバーであることが
条件だったので、知らせをいただいたのでした。

これについてはこのフェアの案内カードをそえて夜にノーティスを流します。

そして最後になりましたが…今日あたり先日から触れている新作をリリースできると思います(=^_^=)

あっ…さっき書いたClothing fairで、実は新作のprim nailのみを先行発売しています(=^_^=)

その他、先日発売したFairy girlのオールセットが通常より
少し安く購入出来るようになってます(=^_^=)

良かったら会場も覗いていただけると嬉しいです(=^_^=)

追記。。。

まだお知らせがありました。。

お店を置かせていただいていた、Fukuoka Tenjin SIMのRL企業の活動が終わりになるそうで、
天神コアの建物も今月末でなくなってしまうようです。

メインショップの他に、支店ってカサブランカとLicoLicoのみに
なってしまいました。。
でも、LicoLicoも3つあるブースを1個に
もしかしたら縮小するかも。

どこか新しく支店を置くいい場所ないかなぁ。。。

No comments: