2009/03/22

前回触れたhuntについて

一部のフレンドさんや自分のグループにもお知らせしていたJewel huntですが・・・

協力をお願いしたいと思っていたフレンドが、他のhuntを計画していたことがわかり、
今回はお願いできないようです。

それでちょっと私も心が折れてしまったというのもありますが・・

余裕を持って少し先に予定していたhuntでしたが、今月末からRLでしばらくの間、
あわただしい日々が続くことになり・・・

自分が主となってこの準備をはじめ、無事に予定通りの時期に
開催出来るか?と考えた時にこれは難しいだろうと判断しました。

環境だとかいろんな面で良い時期を迎えた時に、改めてしたいと思います。

そして一応、年末のPOEハントからはじまったイベント続きは、
今開催中の凧のハントで終わりとなりそうです。

BOSL大通りのハントが本当に開催されるなら、こっちが最後かな。

そして先日からはじまったRFL関連でも多くの方にご利用いただき
ありがとうございます。
メインショップの方は、ほとんど集まっていないのですが、
クロージングフェアの方では、たくさんの人々にかなりご購入いただいており、
本当にありがとうございます。
このフェアでの売り上げは100%RFLへの募金となっております。
チームの一人として、この活動に協力できて嬉しいです^^

話を少し戻しまして。。
BOSLのエッグハントが開催されるなら、このためのアイテム作りをしますが、
この後はしばらくの間、ちょっとスローにしようかなと。

先ほど書いたRL都合もあるけど、去年末よりずっと何かしら
バタバタした日々をすごしてきたので、少しスローにお店のことをしつつ、
新しい支店の場所探しもかねて、newbieのときみたいに
ふらふらいろんな場所めぐりの旅に出かけてみようと思ってます^^

No comments: