2009/03/06

嬉しい出来事。

まだ、これから細かい部分の取り決めをしていくところです。
そしてこのリリースについては、まだまだずっと先になると思います。

先日の記事で触れていた、ネイルのためのposeの件ですが、
こちらの「こういう風に使いたい、販売もしたい」という意向もそえて、
交渉した結果、昨日先方から「あなたのposeを作る」という回答が届きました。

多分、難しいだろうと思っていただけにこの回答はとても嬉しいものでした。
でも、このかたはとてもRL・SL共に忙しいかたのようで、少し時間をくださいとも
書かれてあり、この実現については私も長い期間が必要と考えています。

そしてその、今回ネイルを見せるpose(撮影のための)、
RiSa's*のためのオリジナルposeの製作を引き受けてくださった方は・・
SEmotion Studioさんです。

お店を知ったキッカケは、検索で上に広告が出ていて、
載っていたポスターにあったposeを見て、お店に行ってみたのが
多分一番最初だったと思います。

たくさんのposeやAOがあり・・今までは
ネイルが比較的見えやすいposeをその中から探して買い、
自分の普段のAOに入れたり、撮影用にスタンドにいれて使っていました。

いいなと思うposeがよく見つかったので、
今回どこかに依頼したいなと思ったときに真っ先にこのお店が浮かんだのでした。

先日イメージする写真を10枚近く渡しており、
どんな感じで作ってくださるのか楽しみです。

今後については動きがあるのはまだ少し先になると思いますが、
進展があればまた載せたいと思います。

No comments: