2009/03/05

About hunt

I got an invitation from hunt of Bunny today, but declined it.
I dislike a person speaking ill of other Hunt for personal feelings.
grid wide hunt is that people make friends without minding grid.
I think that it is strange that a person speaking ill of other hunt makes such Hunt.


昨日記事を書いたばかりでしたが・・・

今日になって、ようやくずいぶん前に送っていたバニーのハントの主催者から連絡がありました。
一応グループの招待も受けたものの・・・・

やっぱり、その人は凧のハントと同じ場所でバニーのハントは出来ないといいました。
理由は凧のハントが失礼で嫌いだからだそうです。

どう失礼だったのかと聞いても、きちんした説明もなく。

私的にははじめからのこちらへの対応、態度のほうこそ、
ちょっと失礼だなと感じたことがひとつと・・・

私は平和を好みます。そしてgrid wide huntというのは、
POEを去年参加された方なら、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
グリッドを超えて、わけへだてなく、国とか人種とかも関係なく
人と人が触れ合うことを目的としたハント、という意味合いもあったりします。

だから聞いても説明も出来ない、個人的な感情で、
あのハントと同じ場所にうちのハントをおかないでとか、

店で判断して、あなたの店は参加させないとか・・・

それってちょっとどうなのかなと思ったのが最大の理由です。
くだらないw

ご本人にも言いましたが、店についてはハイクオリティーの店だけと言っても・・
主催者はそうとはいえないんじゃないかなと。

それで、こちらの思うことをハッキリ伝えてバニーのハントについては辞退しました。

その後、このハントについての情報を流した、今のハントの主催者であるフレンドに「あなたこのハントに申し込んだ?」と聞いたところ、彼女もしなかったそうです。

彼女が言うには、まず、「彼女は多くの人々を除外した。私はそれを受け入れる事は出来ない」と。
そして、除外された人々からたくさんの声が自分に届いていて、多くの人が彼女をnoと言ってる。そこに自分は参加する事は出来ないと。

私も同じ考えです。

このハントについて、既に良くないイメージが既に人々の間であること、そういうハントに参加している店も悪いイメージを持たれかねないんじゃないかなとも思います。
これは断って正解だったと思います。

さて、長くなりましたがクローバーを探すハントが近づいてます(=^_^=)

ネイルが仕上がったら、UPしたいと思います

No comments: